人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
太陽と熊



こないだは新規ブログへコメントをありがとうございました
久しぶりにたくさんのかたへお返事できて嬉しかったです♪



滋賀県の伊吹山は、クロックスで登る人もいるほど緩やかコースなので
登山というよりはハイキングモードで山頂に立つことができます
ワンコちゃんでも登頂できちゃうんですヨ~
うちの愛犬C は、おへたれさんのため無理ですケド。。




お天気がよかったので琵琶湖にぽっかり浮かぶ竹生島が見えました
太陽と熊_a0229217_1455860.jpg
おっ 空には龍が!?
叫んでください!
しゅらららぼ~~ん! by 万城目っち





山頂でスタンバッているところをスマホで
携帯は普通に繋がりました

太陽と熊_a0229217_14143310.jpg







途中、熊出現に注意喚起する立て札もあります
真夏なので大丈夫と泰然としちゃってますが
ヒグマが出るやも知れませんしね(笑) ファントム・ピークス by 北林一光、
なんてことはないですけど一瞬ゾゾッと背中が粟立ちます



神々しい洛陽 ~合掌~
太陽と熊_a0229217_1482734.jpg
涼しくて気持ちイ~のも束の間
すぐに寒くなってきて
こんな太陽と雲を見ていてますます寒くなってきました。






娘の雑用に駆り出される日が続いた間、
焼肉やらジャンクフードやらを摂ってたらあっという間に数キロ増えちゃって
まだおデブライフかと落胆
で、4~5日の間、夕食を納豆メインにしたところ
夢の40キロ台へ戻ってるー! ではないですか♪ わーい♪


しかし元来の食いしん坊、
納豆ばっかし食べてられへん! 
反動って恐ろしい。もう何度も経験しているのにまたやってます。
ジャンクフード、かも~~ん♪ 
さっきも お昼ご飯の時、お茶の代わりに 「午後の紅茶」 飲んでるし。
主食はごはんなのにー
あ、ミルクティーちゃうからね、レモンティーやからね~
そんな問題ちゃうか
でも甘くてとっても美味しくて
ごはんにジュース、の中学生の気持ちにもなれました♪


で、クマさんにも喜ばれるボディに向かっています 
トホホやん!
Top▲ | by leBelier813 | 2011-08-17 14:27 | 滋賀伊吹山
<< こんなアサリのおつゆ見たことない | ページトップ | 昨日の空色 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin