人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
どらまちっくスカイ と、よどリバー



あれだけ暑くて、
バイトを終えて帰り ランチタイムというのにたまに泡を呑み
という生活だったのが嘘のよう
晩酌時ですら泡要らずとなりました
それはそれで寂しいものがありますが
それに代わり、火がついたのが秋の空フォト♪


今日は風邪気味ながら
夕方5時に外を見ると晴れ渡っていたので
おし! とカメラ持ってゴー♪
雲ひとつなかったのでドラマチック度は期待せずでしたが
すごい夕景でした
カメラに収められないのはご愛嬌
人間の目に適うレンズはないもんね



落ちて尚放つ放射物・・
どらまちっくスカイ と、よどリバー_a0229217_21203458.jpg






陽が沈み、しばらくすると小焼けタイムがはじまります
どらまちっくスカイ と、よどリバー_a0229217_21215763.jpg
川面をも照らす力、すごいです




ネオンも点灯しはじめて
どらまちっくスカイ と、よどリバー_a0229217_21221528.jpg
三脚なしだとだいぶしんどい



風邪ひきnowなのに、風に当たっているのが心地よい
あくせくした時間も
雑多なできごとに振り回された心も
ここに佇んでいるとすべて流してくれそう 
できるなら漆黒の闇になる一歩手前までじっとしていたい
けれど、すぐに寒いほどになってきて家路に急ぎます
「また明日もお願いします」 と手を合わせて。




+++



その後のゲット本
★ ジェノサイド     高野和明
★ 風の中のマリア     百田尚樹
★ インシテミル     米澤穂信
★ 天空の蜂     東野圭吾
★ 魔術はささやく     宮部みゆき
★ 空飛ぶタイヤ(上・下)     池井戸 潤


かなりある。
先ずはジェノサイドから手をつけています♪


秋の夜長、咳&くしゃみ、ついでに鼻水は続くー。
みなさまもどうぞお気をつけておくれやっしゃー



ベリエ :D
Top▲ | by leBelier813 | 2011-09-07 21:41 | 城北公園
<< 夕景に魅せられてシリーズ2 | ページトップ | 緑に包まれた食いしん坊倶楽部 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin