人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
夕景に魅せられてシリーズ2
もうビールは要らん
と思いきや
また夏がぶり返してきました あっついわー!
泡欲しい。。




虫の鳴き声や
空の高さ (変わるんかしら?) や
豊富な食材や(笑)
そのほかいろいろなシーンで秋を感じ取ることができますが
こないだ感心したのが
真夏に使ったときはほぼ液体だったのに
ちゃっかり白く固まってやる 「ラード」 です
もう滞在期間2年は過ぎてんじゃねーか?(爆)


真冬は力を入れて押し出すのに
夏場はチューブの先っちょから出る瞬間にだらりんこ
その日は力いっぱい押し出しました
というのも殆どなかったからに他ならないのですけども。
くの字に折れ曲がっててー。
いやはや色気のない、あたくしらしい季節の感じ方で失礼しました






これは数日前です
どっかりと厚い雲が居座っていたので焼けないと思いながら
いつもの橋の上でスタンバる。
地球はまーるいです
夕景に魅せられてシリーズ2_a0229217_13514790.jpg
まぶちーー!




日が沈むと、それなりにドラマチックな風景も楽しめ
夕景に魅せられてシリーズ2_a0229217_135246.jpg
台風のあと、まだ流れが速い淀川のその上をいともたやすくスーイスイ
K大漕艇部員たちの力強い漕力に拍手送りたくなりました





さぁ今日も1日が終わりました
おうちへ帰って夕食にしましょぅ
作った生春巻きでワインを少々

夕景に魅せられてシリーズ2_a0229217_13563613.jpg


あぁ 作ってくださったのは HANKYU さんですのでネ~



+++



ところで♪
今週の 「ためしてガッテン」 ご覧になられましたか
大葉について、だったんですけど
取り扱い方法まったく知りませんでした
見忘れたかたは → NHK へ行ってご覧になってください
びっくりですヨ♪


ベリエ :D
Top▲ | by leBelier813 | 2011-09-09 14:09 | 城北公園
<< 本と徒然 | ページトップ | どらまちっくスカイ と、よどリバー >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin