人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
ちょっとこんなトキに・・



ゴーヤのチューハイが美味しい と書いたブログに一部訂正を
アレ、炭酸割りではなくって水割りでした すみませんー。
あれから連夜飲んでいますが
中綿を取ったゴーヤはふにゃふにゃで、どうにも擂り下ろしにくいため
フープロでガガッて冷凍しよ と思いつきまして、そのようにしたら
ショック~ン 
粗くてダメでした
1本やってしまったのに。
とりあえずフリーザー室へ入れときましたが
トワにあのままかもしれません
面倒でも時間かけておろし器で擂るべし。




+++



ついに、ニコンからもミラーレス一眼が発売です
なんといっても手軽に使えそうなところが魅力♪


これはアッキーを連れて「キッズプラザ」へ行ったときなんですが
「小さな戦士 腕を振る」
ちょっとこんなトキに・・_a0229217_8101136.jpg
↑ コンデジにて。

デジタル一眼レフを持つまでもなく
かといってコンデジだと物足らない
な、こんなときなんか、それがあればいいんじゃなぃ?
ちゅっか、いつもそれでいいんでない?
なんですよね。。





散歩へ行ってもこんなんしか撮れなくて
「夕方の公園で 自分時間」
ちょっとこんなトキに・・_a0229217_8102818.jpg

もう自分の限界も見えてきたしねー




あー。欲しい。。
だけどカメラを変えて腕が上がるってこともないよね
無理して買ったら、きっと今のカメラの使用頻度激減だろうし
うーん でも欲しいなァ
Top▲ | by leBelier813 | 2011-09-22 08:24 | 孫 / 家族
<< この星に生まれて | ページトップ | 果つる底なき >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin