人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
お兄ちゃんになっていく




向こう1ヵ月程の間
木曜から土曜日までアッキーを預かることになったため
いない間に本読んでます 
本てどこにでも持ち運びできてエエね。 今さらだけど




プレ子守りの或る日、近くの公園へ散歩へ行くと
野良のにゃんこちゃんがいて

「ねこちゃん こんにちは」
お兄ちゃんになっていく_a0229217_20564344.jpg





「ずっとここにおんのん?」
お兄ちゃんになっていく_a0229217_2057881.jpg




来週3歳になります~
何にでも興味があるときで
こないだも洗濯物を干していると、
「アッキーする」 と言ってキカナイので手伝ってもらいました。
すべて終わって、
ありがとうね~助かったわ~ と褒めてやると
ママのところへ行き、なにをするのかと思いきや
抱きついて

「ほんとうによくがんばった」 って言ってました。。
わたしたち爆笑して。 すると今一度
「ほんと~ に よくがんばったー」 
再度 自分を褒めておいででしたワ


さらに
「きーちゃんママ たすかった、って言ってた」 
だって
(きーちゃんママとはわたしのことです)
参りました。




ママが入院した日の夕食は
パパと2人だけでファミレスへ行き
なにが嬉しいのか満面の笑みをたたえておる。
とびきり開いたVサインだし
少しずつお兄ちゃんになってるのかな

お兄ちゃんになっていく_a0229217_210423.jpg





+++




病院食は美味しい
お兄ちゃんになっていく_a0229217_2122162.jpg

メインは、ポークカツレツ
エビとお野菜のマリネ
ツナサラダ
茄子と白身魚のグラタン
セロリ他お野菜のコンソメスープ



食べきれないので助けて~
娘からヘルプされたので 見舞いがてら3時間、あーだこーだ言いながら過ごして来ました
お食事ヘルプに、毎日通うつもりです♪
じつはこのお食事のほとんどをわたしの胃袋が吸収しました およよ。
Top▲ | by leBelier813 | 2011-10-04 21:10 | 孫 / 家族
<< 娘ムコのためにひとはだ脱ぎました | ページトップ | 白&深紅夜行 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin