人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
ルネサンス夫婦考




毎年12月にガス給湯器の点検があります
こないだ来られた人は40代前半の感じのいい点検員でした
ひと通り点検を終えて、
「外についてる検針メーターちょっと見て来ます」
と颯爽と行かれたはいいが
お風呂場から向かった先は玄関ではなく
テーブルの向こうに配置してある冷蔵庫でした・・
確かにドアあるけども。


「ひや!もしかして方向オンチですか!」
て訊きそうになるのをぐっとこらえ
(分かるよ~)と心で合掌しました。




ルネサンス続き
今年のスノーマンはわたし好みのお顔です♪ (使いまわしやろか)
ルネサンス夫婦考_a0229217_1654146.jpg




横顔もカワユイので人気者でした♪
ルネサンス夫婦考_a0229217_1655550.jpg




カップルたちは近くにいる別のカップルと写真を撮り合って
「ありがとうございます」と去って行く、
気持ちのいい光景です
ルネサンス夫婦考_a0229217_166745.jpg




粋なマダムたち
ルネサンス夫婦考_a0229217_15594253.jpg





祝!ご結婚!ルネサンス夫婦考_a0229217_15595866.jpg
単焦点レンズだったのが残念~




ルネサンス夫婦考_a0229217_1663136.jpg


こんなに大勢でしてん。
もっと細い通路はのっそのっそしか歩けず
ちょっと押されるとすぐにミスターとは離れてしまいます
駐車場までの道が分からないわたしには致命的・・
ミスターもそれを分かってくれたのか
後方からわたしの右腕を掴み、「持っといたる」と。
でも白髪のミスターだし
「うっそ~ なんか(わたしが)介護してるみたいちゃうか??」
口走ってた。
まったく可愛げのないオバハンやで。




若いカップルのように2人の写真を撮るなんてことはありません
写真撮り終えたら、次は「食」
無事はぐれることなく中華食べて帰ってきました。
ビール美味しかったワ♪
夢が無い大人というか、妥当な大人というか
ま、しゃーないか。
でも中には年配カップルでイルミバックに
奥様(らしきかた)を撮られてるご主人(らしきかた もうええ?)もおられる。
わたしは、照れる。
Top▲ | by leBelier813 | 2011-12-24 16:39 | 大阪光のルネサンス'11
<< 妹たち | ページトップ | 大阪光のルネサンス2011 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin