人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
ダラ土はダメヨ



「サイン」の最終回は、
コミカルな場面に手助けされどうにかバランスを保てたけど、
始まってから最後まで衝撃的すぎてずっと泣いてました。
あの選択は悲しすぎる。ドラマやねぇ。ってそれ言っちゃおしまい。
パク・シニャンのファンになりそうなほどステキでした
最近見たドラマの中でベスト1♪ (ときめき成スとはカテゴリ違いネ)


ダラ土はダメヨ_a0229217_10343452.jpg



関係ないけどメガネを外したシニャンssi は
韓国語でお世話になったパク先生にとてもよく似てて
悲しい場面なのに楽しかった授業を思い出したりしてました
ドラマから離れるこういうこと、ママあります。
次は「私の期限は49日」と「最高の愛」に出発進行~
の前に、気になっているのが角田光代さんの「曽根崎心中」ですねん
韓国ドラマを見始めると本に手が伸びないので悩み中です
って手元に本ないやん。



「サイン」が尾を引き、ダラダラ過ごす土曜日になりそう
いかん。ダラ土払拭、
準備して韓国食材ゲットの旅してきますワ♪ ゆうても近場やけどね
うまく作れたらアップしますわネ~
Top▲ | by leBelier813 | 2012-02-11 10:38 | 映画・音楽 / 本 / 韓ドラ
<< はやぶさ と 曾根崎心中 そし... | ページトップ | サイン >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin