人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
ダンナのひと言で揺れる感情 オスはオスでも・・




白雪姫♪
ダンナのひと言で揺れる感情 オスはオスでも・・_a0229217_20512940.jpg




+++


数日前のこと。
「今日打ち合わせやから昼ごはん要らんわ」
とダンナが朝。
お昼前、「やっぱり昼飯いる」とメール。がくっ。
バイトが終わり、買い物をしていたら
「夕方 別のとこで打ち合わせが入ったから、そのまま行くんで昼ごはん要らんわ」
と電話あり。(><)
っと、まちがい。 (^^)/ ← こっちでした。

そのまま買い物していたら
「晩ご飯もいらんわ」とまた電話。(><)
っと、おおきなミステイク。 !(^^)! ← これでした。


明日東京出張なり。
日帰り出張。
晩ご飯いるんかな。 これが一番気になるところ。
ひとりで外食できないタイプ。
新幹線でお弁当でも食べてくれたら助かるのにしない。
ま、簡単なもんでいいか。
すると
「泊まりになったわ」 だって。(><)
だからー こっちやて~ → (^^)/ & !(^^)!


でも土曜もおらんとなるとチョコの面倒はすべてわたし(^^)
あ、これはこっちか (><)



+++


早いもので日曜日はアッキーの入園式です。
もう幼稚園へ行くんです。 ジジババも揃い踏み~
体操に飽き足らずか「空手も習いたい」とは本人談。
「押忍!」
Top▲ | by leBelier813 | 2012-04-05 20:59 | 徒然つぶやき
<< バード | ページトップ | 山菜の天ぷら、花と蝶 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin