人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
すっかりいっちょまえになりました



揺花
すっかりいっちょまえになりました_a0229217_7534192.jpg



+++


こないだ、アールに電話していたら、
話がしたい盛りの 2歳のさくらが「代わって~」と受話器を取ったよう。
もしもし~ きーちゃんママやよ~ と言おうとしたら

「もちもち。あなたはジィジですか。はじめまして わたしはしゃくらです」

と返ってきた。 
長いフレーズを、それもセリフのように滑らかだったのに唖然としていたら
いつものように ハハハハハ~ とご満悦。



もうパパの世話だってできるので
すっかりいっちょまえになりました_a0229217_754243.jpg  




+++



金曜日は、乳飲み子の世話で行けない長女に代わって
アッキーの親子遠足へ行ってきます
女の子しか育ててないわたしには、あの運動量は半端ないので
前日からニンニク食べたりして元気づけ、また体力温存しとかんとあきません。
走りが速いとか運動神経が長けてるとかいうよりノンストップだから。
ゼンマイつけてくれ~
Top▲ | by leBelier813 | 2012-04-10 07:59 | 孫 / 家族
<< チョコくん乳母のひとりごと | ページトップ | 一重桜 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin