人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
どっちがいい?



しかし酔っ払いって怖いもの知らずですよねー
昨夜のブログ、なんですのあれ。
呆れてものが言えんで~
過度に酔っ払っても洗い物をしないと落ち着かないのでしていて
カエル洗剤を見たら途端にスイッチオン、2階からカメラを持ってきてパシャり
すっごい写真を投稿してしまいました
ご覧くださったかたには お粗末フォトで相すみません。



いたく共感できる花。。
トゲがあり、とうも立っている今のワタシ(爆)
どっちがいい?_a0229217_2135799.jpg
でも可愛いかも!? (笑)




義母がこんな事態になり、寝たきりに近い姿を見た実母は可哀想と言って涙ぐみました
翌日、実母はOL時代のお友だちと月イチのランチデーでいそいそ出掛けて行きました
それを見た義母が
「羨ましい。歩けるってことは本当に羨ましいわ」と。
「でもお義母さんとちごて、ずっと働かんとあきませんやん」
と体裁よく言うと、義母も
「可哀想にね」

実母は労働を生きがいとしていて契約が延長されたことに祝杯をあげてたくらいなんですが
生涯専業主婦だった義母はそういう考えはないようで、思うのは
どうして中道がないんじゃ~ なぜ両極端なんや~~~
不思議じゃ。



今朝新聞の広告欄で見た、「大往生したけりゃ医療とかかわるな ~自然死のすすめ~」って本
義母のことはさておき興味津津、さっそく買いに走りました
「人は生きてきたように死ぬ」
ひ~ なんか当然そうなれど、こわー。
自分の死について考えながらも考えが纏まらないでいるので参考になるかな
明日から読も。
本日も酔っておるんでー
Top▲ | by leBelier813 | 2012-05-05 21:40 | 在宅介護
<< 気晴らし模索中 | ページトップ | 洗い場からこんばんは >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin