人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
LeTAO の完熟バナーヌキャラメル



今朝は涼しくてファンヒーターをつけたいくらいでした
涼しいといえば北海道、
さ、無理矢理のこじつけでスタートです!
GWにその北海道に旅行していたアールがおみやげを持って来てくれました


ルタオの完熟バナーヌキャラメルパウンドです♪
バナナちゃうよ バナ~ヌやよ
LeTAO の完熟バナーヌキャラメル_a0229217_7563415.jpg
写真撮る前に、さくらが端っこを食べてしまいました。



大好物ではないバナナですがパウンドにすれば大好きになってしまう。
香りがたまらんワ
LeTAO の完熟バナーヌキャラメル_a0229217_7571699.jpg



さぞや甘いんだろうと口にしたら意外にあっさりしててちょうどいい甘さ。
生地はしっとりしています
オレンジピール(ちょっとだけやね)とピスタチオなどのナッツ類が
バナナ&キャラメル味に不思議とマッチしてとても美味しい。
ナッツももうちょい欲しいが。


LeTAO の完熟バナーヌキャラメル_a0229217_7574164.jpg


「優香が言うてた昆布こうてきて~」と色気なしおねだりでしたが
この美味しさに出会えた喜びを
あなたにも分けてあげたーい。by チェルシーkid
本店と新千歳空港限定商品とか言ってたけどオンラインで買えないのかしらん。。



+++



初めての北海道だったさくら(そらそうか)
2歳児にその良さを理解しろという方が無理な話で
海鮮メインのお料理タイムは やや退屈気味だったとか。。
代わってくれ~ぃ!



そんなやかましいオバアに
旅行中送られてきた写メです
ひゃー!
LeTAO の完熟バナーヌキャラメル_a0229217_7583358.jpg


秋田の熊牧場での凄惨な事故があったあとだし
YouTubeでライオン柵の前で赤ん坊が無邪気に笑っている映像を前日に見たところだったし
ぶるぶる 激サムでした
オンナは強い♪
Top▲ | by leBelier813 | 2012-05-11 08:10 | おみやげ
<< 母の日の買い物の明暗 | ページトップ | 安寿号がやってきた >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin