人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
脳みそ崩壊中



前に、お気に入りのコーヒーカップがなくなって家捜ししても見つからず
捨てたんだ、と思っていたけど忘れたころに押し入れから出てきた、
という脅威の奇行ネタを披露しましたが
その後も更にバージョンアップしてコンスタントにやってます。


自分のボケてぃっくな行動に、笑ってしまうのを通り越して
ツーと背中が粟立つことが多くなった今日この頃。
数日前の朝、
わたしいくつや? え?? △○やったっけ? △×かもしれん? わからん..
どっちなのか忘れてしまった。
娘の年齢から割り出しましたが、本当に怖くなってしまいました。


また、なんかブログとツイッターでの発言にギャップがあるなぁ
と思いながらフォローしてたかたが、あろうことか別人だったこともありました。
さすがにぶったまげちゃいましたネー
つっか怖すぎるんで!



ピントもずれてるし、見せたいところもイマイチな、わたしのような花。
脳みそ崩壊中_a0229217_7511067.jpg
って、おい。可憐すぎるだろが。




日曜日はBIGBANGのコンサートへ行きます。今朝見た夢は、
チケットを忘れたというドタバタ物。
忘れたことを入場寸前に気付き、急いで家まで取りに行く途中、
川島あみるさんがロケをしている現場に出くわしたので
コンサートのことは気になりつつも見入っていました。
心配してくださった、のりまきんぱぷさんから
「急いだらアンコールには間に合うから!」と電話が入り、
あっ!そうだったコンサートだった!
となぜか観光バスに乗り込んで向かっていました。
でもどこへ行ったのだろう。家にも帰ってないし、コンサートも見ていない。

もしも財布を落としたら、、と思うとチケットをナイナイできずに今日まできましたが
もう財布へ入れておいてもよいかしら。
というか財布を落としたら、という発想も奇怪な気がする・・。



週末は雨はなさそうです。
大阪へ来られるBIGBANGペンのみなさん、よかったですネ♪
Top▲ | by leBelier813 | 2012-06-01 08:05 | 徒然つぶやき
<< 女三人・鶴橋行脚の日 プロローグ | ページトップ | ジャンブーカでランチ@あべのキ... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin