人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
ひろ~い ひまわり畑



早いもので、ひまわり畑へ行ってから120時間以上が経過しました


ひろ~い ひまわり畑_a0229217_13394137.jpg





その全容を少し。




林崎エリア 右(というのか?)奥。 背丈は低いシリーズです
ひろ~い ひまわり畑_a0229217_13425556.jpg





同じく林崎エリア
ひろ~い ひまわり畑_a0229217_13433572.jpg





この日を以って閉園の、東徳久エリアです。
ひろ~い ひまわり畑_a0229217_1346616.jpg
ひがし とくひさ と読むのかしら。
まさか、ひがしとく きゅう ではあるまい。
なんだかハラボジ系人名みたいです





暑さで頭が煮えたぐってたのか、露出補正+1.0にしてました
ピントは合わせてません。
いいぇ、合ってないと正直にいうべきです。
蜃気楼のよう
ひろ~い ひまわり畑_a0229217_1350305.jpg





+++



週末はお天気も良いし、おとろしい人出になりそうですね


ぼくたちが首を長くして待ってるヨ♪
ひろ~い ひまわり畑_a0229217_1355019.jpg



焦熱地獄の中、ひまわりくんたちは頑張っちょるねー!




+++


気になったので調べたら、
東徳久 = ひがしとくさ でした。
そうは読めんわ。



Top▲ | by leBelier813 | 2012-07-27 14:07 | 花 / 樹木
<< 當麻寺へ | ページトップ | BB様定食3日分 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin