人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
キミの目指す五輪選手になっておくれ



連日熱戦を繰り広げているロンドン五輪、
特に水泳では、白熱するレースもさることながら
レース後の水しぶき上がりまくり~のスローモーションビデオにときめきます♪
しずくの行方に神秘を感じ、
そこに、ゴールを目指す、ただその一心の選手フェイスがかぶさってドキドキします。


なんとあのスローモーションビデオ、Nikon1v1でも撮れるそうなんです。
・・・。
やはりわたしには宝の持ち腐れメカ、
撮るとしてもお茶碗洗いシーンかしら。
それにしてもゴーグル、かなり強力なんでしょうね
インタビューのとき、真っ赤です。



+++



プラネタリウムが大好きというので
ジジに宇宙の本をプレゼントされたアッキー。
てか3歳児には早いのでは?
キミの目指す五輪選手になっておくれ_a0229217_2253825.jpg



キミの目指す五輪選手になっておくれ_a0229217_2261394.jpg






でも男の子やねー 
なんて書いてあんの? って訊いてくるので読んであげました。
読みながらこっちが(へー)と内心思ったさ。
キミの目指す五輪選手になっておくれ_a0229217_2265852.jpg







見てこれ。きれーねー と言ってます
キミの目指す五輪選手になっておくれ_a0229217_228360.jpg


すいきんちかもく どってんかいめい、 覚えさせました (笑)
子供には ドッテン のフレーズが愉快みたい。
また夏休みにプラネタリウムに行く予定です。



+++



明朝3時半。
北島選手のレースは見届けたい。
だけど お昼寝したので眠くないんだヨ・・。
Top▲ | by leBelier813 | 2012-08-01 22:16 | 孫 / 家族
<< 夢はでっかく五輪選手♪ | ページトップ | ファン限定公開機能を使ってみる >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin