人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
最近ついておりません




チョコの右目 2日目は、
ジコ当日の痛みは引いたようだったけどまだショボショボしてて、
3日目も右目だけ細かった。1週間経った今は見た目は平常なので多分治ったんだろう。



今年の春から、ハゲの治療すべく動物病院を転々とした。
服用している薬のせいかいつになく元気がないように思えたらやめ、
数ヶ月飲んでも改善されないのでまた違う病院へ。
そんなことをしていたので掛かりつけ病院がなくなった。
仔犬時代から通ってた病院は、先日の先生のひと言で もう行くことはない。
そうなると困ったのが、欲しい 過去データです。
病院を変えるとき、みなさんどうしてはるんだろー?



アレルギっ子のさくら。
アールは、近所の掛かりつけ医院から大阪赤十字病院に変えるとき
「紹介状を書いて欲しい」と言いに行ったという。
快く書いてくださった先生もだけど、母となったアールもえらいなあと、思いました。
(わたしなら紹介状なしで行っている)




+++



チョコのオメメ事件もそうですが、最近つきがない。
昨日は、久しぶりに夕景を撮りたい気分になったので
時刻は夕方6時過ぎ と遅かったけど行ってみた。 やはりダメだった。
ドラマチックな夕景には恵まれず、
厚い雲に覆われて赤くも焼けず残念でした。

最近ついておりません_a0229217_644477.jpg

この雲、大魔神が両手両足を大の字に広げているように見えます
また、パーをしたでかい手にも、ジャンボ楓にも、わたしには見えます




最近ついておりません_a0229217_652021.jpg
だけど暑さはなく、むしろ風に当たると涼しくて少しですが秋を感じました。





明日から旅行へ行くのに、お天気は雨ー!
ついてねすぎー!
でも 初めて足を踏み入れる土地なので楽しみ、リフレッシュしてきます♪
Top▲ | by leBelier813 | 2012-08-10 06:13 | 空 / 夕景
<< 過信は禁物です | ページトップ | ヨーグルトへの執念 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin