人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
可愛いコたちに囲まれて



旅行以外は自宅でボケ~っと過ごしたお盆休みも終わり、
わたしも人並みに今日から仕事開始です。
なんて、社会人ぽくていい言い回しだわ。




因幡の白兎みたいで痛々しいハゲだけど、オトコマエ(親バカ~) 見てやって♪
可愛いコたちに囲まれて_a0229217_7534677.jpg




次女アールが「赤ちゃん下がってきた」と言う
予定日の9月9日まではもたないようなお腹です
胎児の体重もとうに2500g超えているし
いよいよお産が近づいてきた感じです。



週末は、アッキーとプラネタリウム鑑賞します 
その前日は、お泊まりしに来ますの。
パパママと離れてひとりで夜泣きせずに眠れるかな
おしっこたれしないかな。
しないでねー!




無垢な子供と戯れることのよろこび
彼の笑顔を思い浮かべ
これこそ心の洗濯になろうかと期待して
今から心待ちにしています
Top▲ | by leBelier813 | 2012-08-16 07:57 | 徒然つぶやき
<< ファン限定公開機能を使ってみる | ページトップ | 信州 はみだし写真と城主さま >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin