人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
アンパンチは強力です



孫が来てるときくらいパソコンせんといてよ

ひ~。痛いところをつかれたが、ごもっとも。
ネット依存症のワタシに娘たちからの厳しい達しがあり
少しの間、パソコンには向いませんでした。






まだ陣痛のジの字もないアールたちは昨夜 一旦帰って行きました。
少し早まると誰もが思ったのに、予定日の9日頃になるのかなぁ。
真夏の妊婦はこりごり、というアール。見ているだけでも大変そうなので
さくらに
「ママ、大変やねぇ。 赤ちゃん、いつ出てくると思う?」と訊くと
「んー」 少し考えて
「出てこない♪」という珍答でした。
その肉食女子さくらに、アンパンチとアンキックを大量にくらったワタシ、
昨日はそこへ、朝からアッキーたちも来てくれ、
わが家は保育所並みのエネルギーの宝庫となり、その反動で本日クタクタです。

今朝は、月曜だと思い込んで起床し、
まだ就寝中の母に、「もう5時半回ってるよ!大丈夫なん!?」
慌てた母は「今日、日曜日ちゃうか??」
あんた、疲れてるんやで・・ とボソっと言われてしまった。
今日1日得した気分だけど、やっぱりお出掛けする体力は残ってまへん。



+++



ネイルが趣味のアールに感化され、長女Kもネイル用品を集め出す模様。
ママのネイル本に興味を示すアッキー
アンパンチは強力です_a0229217_1038235.jpg





アッキーの妹、みさきは9ヶ月になりました。
アンパンチは強力です_a0229217_10375284.jpg
テーブルをかじかじ。 空腹なのではありませんので悪しからず (笑)
アッキーとさくらがキャーキャーと奇声を発して遊んでいるときも我関せず
ほとんど興味を示さず、ひとりで遊んでいる子です。
今だけかな? 続いてくれると助かるのだけど♪



ということで本日はわたしの体力チャージに充てます。
Top▲ | by leBelier813 | 2012-09-02 10:43 | 孫 / 家族
<< キムチと お肌シートを求めて鶴... | ページトップ | ファン限定公開機能を使ってみる >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin