人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
9月7日 無事に産まれました




やきもきして出産報告を待っていてくださったみなさん
今か今かと待ち侘び、気に掛けてくださりありがとうございました。
今日 午前0時7分 アールが無事に3140gの女の子を出産しました。  



+++



歩いて出産を早めよう企画 第2弾は
昨日の検診、病院への往復徒歩コースでした。



子宮口の開きは3センチだったとか
先生にチョチョチョっとおまじないを掛けてもらって (笑)
30分かけて帰って来ました。
直後からキリキリ痛むと言ってたけど
おまじないの痛みかもしれない。
それが陣痛になっていくんやん とは長女K。
夕ごはんを食べ終え、入浴し、6分間隔になってきてたので8時30分頃 病院へ。



 「すぐに(立ち会う)ご主人を呼んでください」と言われ、連絡を取り
ママー! 
と病院じゅうに響き渡る声をあげ 泣き叫ぶさくらをコンビニショッピングでつって、わたしたちは帰宅。
心配していた夜鳴きもせずにお利口さんでした。



やれやれ~ ホッとしたけど今日からわたしも戦争が待っています。
がむばろー!
Top▲ | by leBelier813 | 2012-09-07 06:35 | 孫 / 家族
<< ウチへ帰って来ました | ページトップ | さくらに振り回されています >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin