人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
黄色い早春賦



やっとネットが繋がりました..
ここのところ、ルタ子のご機嫌がしょっちゅうナナメになり、
パスワードを入れろ的命令を出しますの。
がっくりきつつ慌てます。ルーターも消耗品なのかなァ
だとしたらまたがっくり。



昨日は珍しく体調を崩し、上からも下からも、
も、た~いへん。な状態だったので早々に床に入りました。
朝起きたらマシになっていて、パンは食べられたので出掛けました。
って元気やんかい。
しかし若くないので全快とまではいかず、お昼はきつねうどん、
そして、ないことに夕食は入りませんでした。
食べられないのはツラいけど体重計に乗るのが楽しみ♪



水仙
黄色い早春賦_a0229217_20102081.jpg





菜の花
黄色い早春賦_a0229217_20104465.jpg





こう見えてもわたし蘭なの
黄色い早春賦_a0229217_2011052.jpg
そうなのね、お名前は?
分からないわ




わたしも蘭よ
黄色い早春賦_a0229217_20111879.jpg
あら、あなたは分かるわよ




元気が出るイエローカラーでまとめてみました。
さてここは何処でせうか。
兵庫県のかたなら分かりますでしょうか~
ゆうても2箇所あるんやけど。




Top▲ | by leBelier813 | 2013-02-24 20:26 | 花 / 樹木
<< このままスリムになるような気が... | ページトップ | 主婦歴ウン十年、こんな経験初めてです >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin