人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
コボケ3連発



数日前の入浴中のことです。
洗顔後にピーリングをしようと韓国コスメ試供品の小袋をカットして顔につけたら
伸びる伸びる、どこまでも伸びるでござる。
(おかしいぞ)
手を見ると白い。
(もしかして、やってもーたんちゃうん・・)
オ~ クレ~。マッスミダ。BBクリームでしたー(><) 
面倒くさすぎて、そこからの洗顔に力が入らなかったのは言うまでもありません。




昨日のことです。
母の付き添いで行った病院のエレベーターに乗ろうとすると
白衣を纏った先客がいらして
「何階(なんがい)ですか?」と訊いてくださったので
「2がいです」って言うてもーたやんかいさー




さっきのことです。
お昼ごはんを作ろうとしてシンク前に立ったところ
出窓に小さなお鍋を発見。
ってわたしが置いていたのだけど。直し忘れてたんだね
仕舞おうとしてお鍋を取ったら、中にえんどう豆がいてやる。
「え? え??」思わず出たわ。
おとといの夕食に食べようとして甘く煮たんだったわ。
どれどれ、と におってみたところ大丈夫そうだったので
今夜いただくことにしました。 ケンチャナ~♪




黄色のハート発見
コボケ3連発_a0229217_13541738.jpg






今朝のことなんだけど。
新婚時代に買った思い入れのある Afternoon Tea のお皿を
パダジャさまが割ってしまわれました(><)
高価なモノではないけど愛着アリアリ、オールドアフタヌーンティーなのヨ
でもまぁ形あるモノのさだめですわね
お礼を言って捨てようとして、見たら、
真っ二つにあっさり割れたものだから 捨て切れず
接着剤で引っ付けて残すことにしました。
Top▲ | by leBelier813 | 2013-03-07 14:01 | 徒然つぶやき
<< こんなdog どこかで見たぞ | ページトップ | ちょっぴりブルーな話と花 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin