Top
こんなdog どこかで見たぞ



昨日から花粉症の諸症状、咳・喉の痛み・くしゃみ・鼻水なんでもござれ~が強烈です。
目はショボショボするし、事務所でも鼻をかまないと鼻水ジュー
花粉症デビューは数年前で、今年が一番キツイかも、
って毎年思うんだけど
目薬が切れていますが、あさってならドラッグストアのポイントが5倍、
何が何でもッという目状態ではないので待ちます(^^;
それよりは喉のイガイガと咳が出るのが苦痛です 

でもこれホントに花粉症なのか
風邪ってことは100パーなしなのか
自分の体なのによく分かりません。





この中に、スヌウピイのようでスヌウピイでないベンベン なワンコ居ますでしょ。

a0229217_167168.jpg
キュートな蘭だこと♪




+++




秋頃に また韓国行こうと貯金を始めていた妹とわたしですが
母を温泉に連れて行こう に趣旨を変えました。
できればどちらも行きたいけど優先するは母&3姉妹での温泉旅行
それまでおとなしくしておいてよ~ エンジェル・ハートちゃん♪
[PR]
Top▲ | by leBelier813 | 2013-03-08 16:16 | 徒然つぶやき
<< 好きな色の趣味は変わりません | ページトップ | コボケ3連発 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin