Top
好きな色の趣味は変わりません



昨夜。BSドラマ『神様のボート』を観ようとしたけど
ドラマ鑑賞の気分じゃなかったので他チャンネルのバラエティを見ました。
すると、超有名ブログ『Mのランチ』のMさんが出演されていました。
40代後半で恰幅のあるコテコテ系のかたを想像していたので
お若いスマートなMさんを見て いっぺんに目が覚めました。
いやー ブログから受けるイメージってじつに曖昧ですネ



+++



春になると欲しくなるのが口紅です。
肌が明るく見えるようなピンク系口紅を、とは思うのだけど
塗ってみると浮いたようで どうにも落ち着きません。
娘には、いっつもおんなじ色、と呆れられていますが
ブログに載せるつもりはなく、
娘が言うように「本当に似た色なのか」検証をするため並べてみました。
似てるけど。でもわたしにとっては違うんだけど。a0229217_1928274.jpg
昔のマリクワのケースが可愛かったです。
OL時代から愛用し、何本もリピしてたのに色自体も廃盤、復活希望。







くだんのドラッグストアでせっせとポイントを集め、貯まった金券が1000円。
以前から、この色チョア♪ とラブだった物を、ネットの口コミを読み、納得して、
いざ。
ところがドラッグストアで手にして見るとRS系だと思い込んでいたのがWN系だった。
番号は412で同じだけどローズとワインでは違います
んー また出直そうか。でも今日は朝からその気マンマンだったし・・
他のメーカーに範囲を広げ 
ま、安いしコレにしちゃえ 
と気に入った色の口紅とアイラインを買いました。





オマエさんも並べてやるからね
で、並べているうちに 嫌な予感。
ガーン! 双子ー!
a0229217_19281869.jpg
またやってしまった。すでに持ってました(><) 
このパターン2度目です。
てことはやはり似た色しか買わないってことが証明されたわけですね。
いや 証明するせん以前に、写真見たら一目瞭然ですかね(^^;




『神様のボート』は録画してますので じっくり観ます。
[PR]
Top▲ | by leBelier813 | 2013-03-11 19:41 | 徒然つぶやき
<< チョコくん6歳になりました。と... | ページトップ | こんなdog どこかで見たぞ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin