人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
すごい記録でジーンズびちゃびちゃなりました

JR大阪駅の写真、続きます って言ったけど
ムツカシ~ ムツカシ~ と思いつつ撮ったものなので
載せる気が、今はないのでまたの機会に~♪



+++



1ヵ月抜けた食いしん坊倶楽部
今日は大好きな京都へ行ってきました
って毎回京都ですけど(笑)
次回はちょっとちゃうかもヨ~♪(プチ予告)



晴れ間にのぞくボケたち
すごい記録でジーンズびちゃびちゃなりました_a0229217_17581248.jpg





京都では晴天かとおもいきや突然雨が降り、
また晴れて晴雨兼用傘はさしっぱなし
梅田へ帰って来たら、
今度は京都のそれとは比にならんほどの凄まじい雨降ってました
スマホ代替機の操作方法を訊きにドコモショップへ行くまでの地下街は水浸し~ 
まさに 「泉の広場」 と化していました



もしもココが冠水状態になったら・・
自然の猛威にゾッとしました  おー怖ー
それもそのはず、降雨量は1時間に77.5ミリ 観測史上1位だったとか
あのまま降り続いたとしたら、
1日1860ミリ、つまり1.86メートルもの水深になったわけですね!
ヒマか。 計算まですることなかったか。



週明けは食いしん坊倶楽部のご報告しちゃうからネンッ♪
ではではどうぞ明るく楽しい休日をお過ごしあれ~。


ベリエ :D
Top▲ | by leBelier813 | 2011-08-27 18:58 | 徒然つぶやき
<< あっさりからこってりへ 今も胃... | ページトップ | JR大阪駅 時空の広場 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin