人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
自分への褒美に半泣き~



領収書の整理ったって、うちはその量がしれてるので
ものの4時間で終わってしまいました
いつも領収書ゾーンに目を配ると、あーぁ溜まってきたな、と
気持ちがズズズーンと落ち込んでいってて
たった4時間でその思いから解き放たれるならもっと早くしておけばよかった
とはあとになって思うこと。 あ~ でもスッとした
これで12月の忘年会イベントに専心できますニダよ~ん
第一弾はさっそく明日
高校時代の友だち、ハルハルとナンバ行き
雨なんだけど。
お酒ダメって女医に言われたけどとうの昔に喉元を過ぎたので呑んできます♪



+++



ドッスーン! 
清水舞台さんから飛び降りたりました。
前から欲しかったミラーレス一眼レフ by Nikonを
バイトのおへそくりくりで買いました
自分への褒美に半泣き~_a0229217_21322870.jpg



けれどこちらエフェクター泣かせの、というか
エフェクト機能が搭載されておりません
さらに残念なのはアートフィルターもござらぬの
単に従前ニコンレンズが使えるからこれ狙いだったのですが
カメラ女子としてはだいぶ残念・・
ドテッ! 清水さんから2度堕ちー



この28-300のレンズをつけようものなら重くて何してることか分かりませぬ。
それだしマウントは、ヨドバシで訊いたら198でした 高いね。
自分への褒美に半泣き~_a0229217_21324960.jpg
雑然背景をカバーするに、ひざ掛け置いてます



そもそも腕がないのでD300s との差もないんですが
何回かブログにV1フォト載せていたの、お分かりになられました??
せっかく買ったのだし、当分はこちらで練習がてら頑張りますワ
先ずは明日持っていこ。
Top▲ | by leBelier813 | 2011-12-02 21:51 | 徒然つぶやき
<< イチョウはダメだったけど、お料... | ページトップ | 急がなきゃ今年はもう時間がない >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin