人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
もう少し残ってましてん




今年の12月はよく遊びました
カレンダーの印を見てオドロキ
なんじゃかんじゃと14日も外出してる。
3日に1回 。アニ、ほぼ2日に1回の割り合いヨ。
そりゃ風邪も引きましょう 熱も出ましょう
来年は11月にも振り分けなあきませんな



今日からは出掛けることもないため
年内は写真なきブログとなりますの。
それはつまらんわー。駄作でも写真ないとネ
という能書きたれたれの前置きも見苦しいですが
ルネサンスの残りのん、貼り付けます
なんやてー まだあったんかい!
の嘆きがあちらこちらから聞こえてきますけどスルーで




なに想う?もう少し残ってましてん_a0229217_1428517.jpg






祈り
もう少し残ってましてん_a0229217_14291447.jpg






写真うつりチェック
もう少し残ってましてん_a0229217_14293338.jpg
若いだけで十分美しいわよ





おっちゃんの手は絵にならん
もう少し残ってましてん_a0229217_1435132.jpg
白飛びしすぎやし





1日遅れて載せただけでずいぶんと間抜けになる船上のサンタさん
もう少し残ってましてん_a0229217_14365945.jpg
手を振られています


変わりゆく大阪。
希望を託して。
また来年も行けますように。



+++



もしかしたら今日が年内ブログ納めかも知れず
ギリギリまで更新するかも知れず
自分でもわからないけど一応ご挨拶♪


3月。
未曾有の震災に襲われて人生観や価値観が大きく変わった人も多い。
「家族」の大切さを改めて見つめ直したわたしたち

わたしも、孫も増え、
妹たちとは本来のあるべき関係に戻れたことを含め
家族のありがたさをしみじみ感じた1年となりました。



仕事納めはあさって28日
遊びに来てくださったかた
貴重な時間を割いてコメント残してくださったかた
今年もありがとうございました
来年もなかよくしてネ
といいつつ更新したらゴメンやよ~♪


来年(こそ)はカメラの勉強に精を出そうと決意なう!
Top▲ | by leBelier813 | 2011-12-26 14:57 | 大阪光のルネサンス'11
<< よいお年を♪ | ページトップ | 妹たち >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin