人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
チャン・ドンゴンまつり


3月7日はドンゴンssiの40回目のバースデーでした。
もう40歳とは。ミサ廃人になって1度ジソくんにウワキもしましたが
嫌いになったことは1度もなくラブ歴は8年目に(だと思う)。
ますますジョニデ似になられていつ見てもカッコイイ♥


チャン・ドンゴンまつり_a0229217_6493029.jpg



容姿だけではなくお歌もうまいのヨ。
めちゃくちゃ上手くて歌手のよう。
なんて、正直そこまでお上手ではないけれど。
過去参加したファンミ恒例のお歌のコーナーでは、


カルチャークラブの Karma Chameleon
ビートルズの I Want To Hold Your Hand
シークレット・ガーデンの You Raise Me Up
クラプトンの Wonderful Tonight と Change The World
スティービー・ワンダーの LATELY
チャビー・チェッカーの Let`s twist again
パク・ヒョシンの 雪の華(ミアナダ サラハンダOST)
サザンの いとしのエリー


などなど披露してくれました。
先日の済州でのファンミでは何の曲を歌ったのかな
ってことで、YouTubeで見つけた歌うドンゴンssi をただただ自己マンで載せちゃう。



「Wonderful Tonight 」

武道館での無料ファンミやったね これ。




口笛も聴ける、「Kiss Me」





ドラマ「サラン」の1シーンで歌ってます

このドラマも好きでした。
ドンゴンssi も若いけどキム・ミスクも若くてお綺麗だわ





 「비와 당신」(雨とあなた) ラジオスターOST 

とてもとてもカッコよいですたい♥




とはいえ、熱狂していた頃が懐かしいです。
Top▲ | by leBelier813 | 2012-03-10 06:52 | チャン・ドンゴン
<< ダラ土の気配がします | ページトップ | せめて本場のスンドゥブチゲを食... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin