人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
ダラ土の気配がします



「シティーハンター in Seoul」でナナ役の「パク・ミニョン」のことを
キム・ユンシクと呼んでしまうほど
「トキメキ☆成均館スキャンダル」の配役名が未だに脳裏にこびりついてます。
その「シティーハンター in Seoul」で ちょい出てきた男の子の役名が
キム・ユンシクなのには笑った。ミニョンちゃんも笑ってたわな。
あれも一応はカメオ出演なのかしら。

シティハンターも面白いドラマでした。
ミニョンちゃんの走り方を見てたら運動オンチのニオイがするのに
そこはドラマ、相手をこてんぱんにやっつける。
ミンホくんのアクションもステキやったね。向かうところ敵無しで痛快
背中にも目があるような八面六臂の動きしはるのに、だのに、
すぐそばにいるオモニの気配にはまったく気が付かないなんて。
ヒーローゆえの宿命かしら。






そんなこんなの うだうだした土曜の朝。
今日でやり終わらないといけない宿題があって
でもやる気が起きず、
起きて、ご飯を食べてからずっとパソコンの前にいます。


ダラ土の気配がします_a0229217_1061276.jpg



一旦おちりに火が点いたら脇目も振らず猛進するタイプなんだけど
よ~い ドン!の、よ~い へ行くまでが長い長い。
宿題の前に先ずは洗濯してこかしらん。
それともメイクして図書館へ行ってこかしらん。
ふー ほんまに宿題終わるかなぁ 



気分だけでもラブを。@長谷寺
ダラ土の気配がします_a0229217_9445698.jpg





そういえば今日はミスターの誕生日でしたな。
誕生日のたんび、わたしに
「いくつや?」
って自分の年齢訊くの、もうやめてけれー!
Top▲ | by leBelier813 | 2012-03-10 09:50 | 徒然つぶやき
<< 初チャレ コンビジチゲ | ページトップ | チャン・ドンゴンまつり >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin