人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
今日は記念日。3月14日



今日はチョコの5歳の誕生日です♪
なんと旬くん&優ちゃんの入籍とおなじ日、旬くんファンなのでメチャうれしゅいワ
優ちゃんの記者会見は見ているこちらもハッピーになりました。可愛いかった。
ないことに心が脆くなっているのか ウルウルモードの今日このごろ
優ちゃんの会見も不覚にも涙したのよ。。
「結婚の報告をいたします」 という言い方も
「ご報告をさせていただきます」じゃなくて好感度大!
「何卒」を「なにそつ」と読み上げたときは
やってしもたか~と思ったけど、そのあと訂正するお顔も可愛かったわ。
このカップルは幸せになってほしいな。



ハッピー祈願のチェリ~
今日は記念日。3月14日_a0229217_16145598.jpg




 
それはさておき、5歳になったばかりのチョコですが
脱毛症の皮膚病とわかり、しばらく病院へ通うことになりました。
まだ血液検査の結果も出ておらず、よって今後の治療法についてもわかりませんが
一生の病気といわれるほど長期戦になることは否めません。
わたしも勉強(といってもネットが主ですけど)しようと思うので
少しの間ブログ休みます。
チョコが以前のようなモッサモサのオンタになるまで頑張るワ♪
Top▲ | by leBelier813 | 2012-03-14 16:20 | ごあいさつ
<< もうすぐ2歳でもしゃべくりは ... | ページトップ | 初チャレ コンビジチゲ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin