人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
一重桜





ひとえざくら 
「ヨウコウ」
一重桜_a0229217_20341330.jpg




イースターと花祭りが同日だった昨日、
入園式そのあと花見、夕方からは姉妹だけのイベントごとがあって
そのイベントっちゅーのがまたメガ級のサプライズで
嬉しさのあまり感涙にむせび泣き (笑) 、今日も瞼がハレハレです。
っとそれはさておき、瞼といえば、
重力には勝てず、覆いかぶさる感が年々高まり
ついにアイプチデビューを果たしました。
ちょっと少女気分でアイプチを買うときのトキメキはなかなか新鮮、
ですが意外と高くて滅入りんぐ。
でもくっきり二重になれるんだ♪
ですが甘かった。次女にレクチャーしてもらったけど成功したことなし。
あ~めんどくさ。。
訓練し続けるパワーがないのがいけないところです。




ひとえ風だけど?
「アーモンドの木」
一重桜_a0229217_20381688.jpg


とはいえ、アーモンドアイには憧れますな~




+++



アッキーの入園式
手作りのこんなオブジェがたまらなく魅力的、
パワースポットまちがいなし。

一重桜_a0229217_20395853.jpg



一重桜_a0229217_20401273.jpg




君が代を斉唱しました。
なぜか涙が溢れてきました。
朝も夕方も泣いた1日だった。
ひとえでもふたえでも八重でもよいがな、な。
なんのことやら。
Top▲ | by leBelier813 | 2012-04-09 20:46 | 花 / 樹木
<< すっかりいっちょまえになりました | ページトップ | バード >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin