人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
叫ばしてー




ぎゃーーー! うれしぃー!




内容が情けなすぎて、バラ子ちゃんには申しわけないんだけど
叫びたい!
叫ばしてー_a0229217_15143399.jpg





電気代が。。 

電気代がようやく



いちまんえんを切りましたーーーッ!




思い返せば、


義母ちゃまがおいでになられてから

常に空調は快適に、冷暖房のきいたルームにしておくのざます!

夏と冬は就寝タイム以外は過ごしやすいお部屋をキープせねばならない

な、わが家。



1万円を切ったことはないような気がする。





一般家庭というのに、初の4万円台に乗るんじゃない?
まじでぇ~?

こんな風に、ひとりで、常に「4万円の大台」の恐怖に戦いていましたが、
つまり3万円台だってことを暗に言ってるわけだけど、
そして、有り得へんやろ、と愚痴ってるわけだけど、
もうしばらくは この「1万円割り」の嬉しい気持ちを持続させたいです



その分、エンゲル係数はうなぎのぼりだけど。
どひゃん!
Top▲ | by leBelier813 | 2012-05-28 15:34 | 徒然つぶやき
<< 慎めないセリフ | ページトップ | 今年初のBBQだったのにね >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin