人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
疲れが取れました



今朝は雨の大阪です。
写真は晴れた日の奈良です。
疲れが取れました_a0229217_7214016.jpg





疲れが取れました_a0229217_7224645.jpg





だいたいその日のうちに眠りますが、何時に眠っても起床時間はほぼ同じ、4時頃です。
ぐっすり眠れる体質なのですが、せめて休みの日くらいは7時ぐらいまで目覚めることなく眠ってみたい。
睡眠安定剤なるものを服用しようとしてキープはしてあるんですが、手が伸びません。
過去に1度だけ1/2錠を飲んだことがありますが最悪でした。
翌朝 会社へ行っても頭がボーっとしてコピー機の前でフラフラし、
倒れそうになったので、いざ飲むとなると覚悟が必要だし、怖い。



昨日はミスターが出張でいなかったので 家事が早く片付き、お布団に入ったのは8時台。
電気を消して、スタンドつけて本を読みました。
10ページ読むか読まないかで睡魔がお出ましになられたのでスタンドの灯りを消してオヤスミ~
次に目が覚めたのは朝の5時前♪ じつに8時間もの間 1度も目を覚ますことなく眠り続けました。
もうね、体がシャキッ!て感じです。 やっぱクスリ飲むのやめよ~
母に「昨日 9時頃えらい雨降ったん知らん?」と訊かれましたがモチノロンタロー 知る由もありません。

朝シャキモードの日は、できるなら快晴であってほしかったけど
雨音につられてゆっくりダレダレモードになってきています・・・ くそー! (笑)



と、どうでもいい話で引っ張っちゃいました。
次回こそは世界遺産話にしようと思っています
しかしこの雨、、、 戦意喪失しますよね。
戦意てー。
Top▲ | by leBelier813 | 2012-07-12 07:25 | 徒然つぶやき
<< 悠久のときを越えて、唐招提寺へ | ページトップ | どこの蓮か分からないでしょうけ... >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin