人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
痒くて目覚めた朝



こちら大阪は灼熱地獄だというのに関東地方では最高気温が22℃とか
なんちゅー羨ましいんだと溜息つきながら思っていたら
昨夜は激しい夕立のあとから ずっと涼しかったです。
エアコンも不要で、涼しいというよりは寒くて、喉が痛くて夜中に目が覚め
ガーゼタオルを首に巻きましたワ。



しかし遅かった。 唾を飲み込んだときに痛痒い、もしや風邪? 
もともと気管が弱いというのにエアコンびたりにもかかわらず喉をだいじにしなかったからネ。
口を開け、痒みを伴う箇所に舌の付け根部分で掻けないか試してみるも
あごをカクカクするに留まるだけ、しまいに耳底まで痒みが伝播して
綿棒を突っ込みたくなる始末。
綿棒で奥の方まで突っ込んで、あごをカクカク動かしても痒いところには手が届きません。
明け方4時過ぎのできごとでした。



しべたちの囁き
痒くて目覚めた朝_a0229217_785537.jpg



すっかり目が覚めちゃったけど活動するにはまだ少し早いのでちょいと本を読みながら
あごカクカクで痒みと戦っておりましたが
どうにも調子が悪いので自転車こいでコンビニへのど飴を買いに走りました。
6時前のできごとでした。
みなさんも喉をたいせつになさってください。



ロータススマイル
痒くて目覚めた朝_a0229217_79781.jpg






今日は佐用町にひまわりを見に、撮りに行こうと思っていたけど
あいにくお天気は曇りのようで、またパスかな。
Top▲ | by leBelier813 | 2012-07-22 07:17 | 徒然つぶやき
<< 恋の夢を求めて まわるひまわりの花 | ページトップ | はじめてのデイで >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin