人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
光のルネサンス'12 行くには行ったけど



韓ドラ「紳士の品格」を見終りましたが、
ウリドンゴンは、も、カッコイイのひと言ですな。
13話のオープニングで、カーウィンドウから見つめる表情にゃ
シンジャンがドキドキドッキーン! あわやキュン死寸前 ぶっ倒れそうになりました。
てか、寒かったのでお布団の中で横になって見てたけど。
ドンゴンファンになって早8年、やったかしら
もうちょい若いときにこんなメロウ系ドラマで楽しませて欲しかったわー
ドラマに出なかったその間、つまんなくて きみドンは改めましょうぞ きみソジソブになったり
きみユチョンになったり、直近では きみシフ夫もなりましたが、
(というか内2名は進行形やけど)アイラブドンゴン♪ きみドンです、と胸を張って言えます~
どうでもいい?



久々に見たぜオールバック姿。こうでなくっちゃ♡ でぼちん隠したらあきません~
光のルネサンス\'12 行くには行ったけど_a0229217_2340118.jpg
ちょっと洗濯物とか
カメラで撮ってるわたしの腕とか映ってるけど(爆)



ドンゴンシの息子役を演じてたイ・ジョンヒョンkunがこれまたキャワイー!
と年甲斐もなくキュン。CNBLUEも聴かなければ♪ 



+++



カップルや若者たちにとって1年で一番楽しみなXmas
オジンオバンはこんな日に繁華街なんか行くもんちゃうね。
まるで東京のような人の波でした。
用があった梅田ヨドバシに行ったあと
2012 OSAKA光のルネサンス@中之島へ寄りました。

すっごく期待して行ったのに・・
去年と違ってバラ園は立入禁止、モニュメントも えら減り、
一面に広がるイルミネーションの周囲を民族大移動。
写真を撮ろうものなら「立ち止まらないでください!」とはメガホンボーイ
そんな情報が漏れたのかしら、デジタル一眼レフカメラマンのなんと少ないこと。
スマホで撮ってるひとたちの画面見たら わたしのより遥かに綺麗なんだからイヤになっちゃう
写真に収めるという気持ちで来るもんじゃないみたい。


光のルネサンス\'12 行くには行ったけど_a0229217_23564832.jpg





光のルネサンス\'12 行くには行ったけど_a0229217_23404593.jpg





光のルネサンス\'12 行くには行ったけど_a0229217_23413415.jpg





光のルネサンス\'12 行くには行ったけど_a0229217_23422521.jpg







でもこれは良かった。中央公会堂のシャイニング・アートウォール
光のルネサンス\'12 行くには行ったけど_a0229217_23545569.jpg



写真はボツの連続だったけど
1日でいいからドンゴンシにナイトになって欲しいな~とハートがキュンキュンな夜でした♪




去年のルネサンスは こんなん とか こんなん とか こんなの とかでした
Top▲ | by leBelier813 | 2012-12-24 00:11 | 大阪その他エリア
<< チビ軍団、おっきなりました♪ | ページトップ | クリスマスカラーな食卓 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin