人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
四度目の この日


アニバーサリーデーを覚えるのは チョー苦手ですが
この日は然と記憶しています。
姑との同居が4年目に入りました。
早いようなそうでないような。



先月ヘルパーさんがひとり辞められたので
新しいかたがお見えになりました。
見た感じハルモニのようだったので
硬直しかけ、(大丈夫かいな)と内心みんな心配しましたが
見かけによらずパワーありのようです。


着替えたモノまでも きちんと畳んでくださるヘルパーさんが多い中、
彼女はそのままです。脱いだまんまの下着がリアルなまま袋に入れてある。
ありがとー! 
こちらの気持ちを汲んでくださる熟練者と見ました。




隋臣
四度目の この日_a0229217_1243211.jpg
他意はないです

Top▲ | by leBelier813 | 2013-02-22 12:47 | 徒然つぶやき
<< 主婦歴ウン十年、こんな経験初めてです | ページトップ | 華やかな、ひな祭りが待ち遠しい♪ >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin