人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
このままスリムになるような気が! ・・しないなぁ



いまだP子の、ここだけのハナシ、
昨夜 計ったら2キロ弱ですが減っていました。目標体重まであと2キロだ~



今朝もお腹が空かなくて バイトが休みなら食べてないところ
でも そうはいかんので食パン1枚とチーズ、フレンチトースト1/6切を。
この量なら10時半~11時にお腹が鳴るはずなのに鳴りませんでした。
まだ本調子じゃないワ
お昼も姑とお蕎麦を1玉わけわけしただけ、憧れの少食オンナです。



寒さから食欲不振の姑は先日、ふらついてドスンと こけはったんですが
わたしも今日事務所でフラついて、よたってしまった。
どーだ! 仲よしさんだろ。
早く美味しいお酒が飲みたいと思える日が来て欲しい、
ような、永久にこないならこなくていいけど、なような。 どっちや!





これ、蘭なんやけど
どう見ても笑ってるよなぁ・・ 受け口にて、なぁ
このままスリムになるような気が! ・・しないなぁ_a0229217_17212430.jpg






さっきバイトから帰って来て、さすがに小腹が空いたんで
ぼんち揚げをパクつきました。
なんか、調子戻ってきてそうでイヤやわ(^^;




+++



昨日の問題の答えは「淡路島」でした。
「淡路夢舞台」の温室で「淡路夢舞台ラン展2013」が開催されています。
ランのこと無知だけど、豪華~ キレイ~ カワイ~ いい香り~
なにひとつ んー・・ なところがなかった素敵な空間でした。

それから南下して「灘黒岩水仙郷」へも行きました。
正解のかた いらっしゃるかな~
Top▲ | by leBelier813 | 2013-02-25 17:35 | 徒然つぶやき
<< 赤色さんの早春賦 | ページトップ | 黄色い早春賦 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin