人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
チョコくん6歳になりました。と、近況すこし



先日 花粉症の症状がキツイわ、と申しておりましたが
その夜中 どうにもしんどくて熱を計ったところ38℃を超えてました。
母の病院へ行った帰り、検査が長引いたのでタクシーで帰ればいいものを
梅田へ出て昼下がりのランチを食べたあとデパートをうろうろしたのがいけなかった。
喉のイガイガは花粉症のせいだと思い込んでいたけど風邪でしたのね。

発熱した翌日、翌々日はおとなしくしていたからマシに、
しかし月曜日の口紅日記のあと悪化して火曜から仕事休んでいます
ようやく今日は倦怠感が無くなり、あとは痰絡みの咳だけです。
ちなみに母も同じ症状で‥ 
もう寒くないから大丈夫とは天知茂でした。
みなさんもこのややこしい気温差に気をつけて ご自愛くださいネ





そんな今日、チョコが6歳になりました。
パジャマライフなので何も作ってやれないけど。
サロンに行ってもボディカットはスルーされてやりますが
よく食べてよく眠り、元気です。
チョコくん6歳になりました。と、近況すこし_a0229217_13322057.jpg






+++




来月2~4日に東京ドームでJYJのコンサートがあるので
生ユチョンを見たい一心で応募しましたが、やっぱりオール落選でした。
でも正直なところ当たってウレシ外れてウレシな気持ちです。
最短で その2日前も東京にいる予定なので当たったらどうしょうと
マジで心配していましたから(^^;



その代わり、治ったら春めく景色を見に行こう♪
チョコくん6歳になりました。と、近況すこし_a0229217_13324294.jpg





風邪のせいで体重がみるみる2キロ減りました。
お酒も欲しくないし食欲もありません
念願の40キロ台近し、だけど胃が小さくなっているだけで
すぐに挽回しよるでしょう。
これが悲しいがなー(><)
Top▲ | by leBelier813 | 2013-03-14 13:43 | 愛犬チョコ
<< 我が家の逸材、チョイ太郎 | ページトップ | 好きな色の趣味は変わりません >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin